3/16(土)親子のふしぎあそび 寝屋川市

つどいの広場「はる」さんの企画で寝屋川市西コミュニティーセンターで開催。

「ゆびさきのふしぎ」を親子で体験していただきました。

2歳児も釘付けの簡単マジックです。

 

当日のアンケート結果

・内容が濃くてすごく楽しかったです。家に帰ってすぐ遊べる内容で、また子どもと遊ぶ時にしたいと思います。

・マジックパパさん最高でした。タオルなど家に帰ってもいろいろ楽しませてもらいます。ありがとうございました。

・知らなかった遊びかた(家にある物で)を教えていただき、子育てのアドバイスもたくさん頂けて、楽しく学べました。絵本も教えて頂けて嬉しかったです。家では遊びもいきづまっていたので、リフレッシュにもなりありがたかったです。また企画して頂けたら参加します。ありがとうございました。

・とても参考になって子どもも大人も楽しめました!!またお願いします!!

・いつもはママとしかこういういイベントへ行ったことがなかったので、パパと一緒にふれあい遊びができて、子どもも楽しそうにしていてよかった。

・楽しかったです。子どもも楽しそうに遊んでたので、タオルを使った遊び、家でもやってみようと思いました。

・新鮮な遊びがたくさんですごく楽しかったです。絵本の使い方もすごく参考になりました。

・初めてイベントに参加させていただきました。どれも良く子どもはもちろん親も楽しめました。時間がある時は、タオルを使った遊びや新聞を使ったあそびetc、子どもと遊びたいと思います。

・絵本の読み方、見方を教えてもらえてよかったです。この月齢でも十分楽しめる内容だったのでありがたかったです。

 

配布資料

190316寝屋川市ふしぎあそび

マジックパパの親子講座はコチラ→親子講座