【告知】4月日程受付中!マジシャンになる春休み!〜『どうぶつマジックボックス』オンライン〜

【参加者の声】
・手品を作る楽しみまで味わえて楽しかったです!次男も練習に励みます
・演技見本、助かります!親子で練習します。工作は親がガッツリ手伝ってちょうどですね。ビックリ箱が飽きさせなくて良かったです
・息子、ずっと楽しそうにしていました。今も箱で遊んで、いや、よく見たら、喋りながら、練習してました。すごい、惹きつけ力ですね。
・ZOOMでも和田さんの内容はちゃんと子どもたちに伝わってきました。あの後すぐに、お兄ちゃんもママに実演していました(笑
・すぐにやりたい!見せたい!って気持ちになるのを見て、パパとしても参加してよかったなとすごく思いました。

マジックパパから工作キットを送ります。
それを一緒に組み立てると…すごいマジックができます。
作るマジックは『どうぶつマジックボックス』。こちらの動画をどうぞ!

動画のマジックの他に、日用品でできるマジックを2つレクチャー。
90分でマジシャンになれる親子向けワークショップです。

【日時】以下から選んでいただけます

 ③ 4/3(土)10:00−11:30
 ④ 4/3(土)15:00−16:30
 ⑤ 4/4(日)10:00−11:30
 ⑥ 4/4(日)15:00−16:30

各回の最小催行家庭数は1家庭から。最大催行家庭数は8です。
まんいち、当日参加できたなかった場合はレクチャー動画をお送りします。

【配信プラットフォーム】ZOOM
 インターネットに繋がるパソコン、タブレット、スマートフォンをご準備ください。

【対象】小学生以上の親子
 必ず親子でご参加ください。大人だけの参加も歓迎!

【参加費】1家庭 2000円
 (マジック工作キット1セット、送料、技術料、手数料)
 (キットの追加は1セットにつき500円)
 お申し込み後にクレジット決済のメールをお送りいたします。

【申込方法】メール:magicpapa.wada@gmail.com
 件名:どうぶつマジックボックス申込
 内容:希望日時の番号(①〜⑥)
 代表者の名前と住所(ここにキットをお送りします)
 電話番号、メールアドレス
 参加するお子さんの人数と新年度の学年
 希望キット数(お子さんの人数分を推奨します)

【申込締切】各回5日前
③④→3/30(火) ⑤⑥→3/31(水)