マジシャンになるGW〜どうぶつマジックボックス〜【親子オンラインイベント】

今年もゴールデンウイークにやります!マジック工作教室。

マジックパパからあらかじめ工作キットを送ります。
それを一緒に組み立てると…すごいマジックができます。

作るマジックは『どうぶつマジックボックス』。こちらの動画をどうぞ!

動画のマジックの他に、日用品でできるマジックを1つレクチャー。
60分でマジシャンになれる親子向けワークショップです。

キットは限定10セット。
なくなり次第締め切らせていただきます。

【日時】
5/4 10:00-
5/4 14:00-
5/5 10:00-
5/5 14:00-
※所要時間は60分〜90分です。
※希望日時が重なった場合、複数のご家庭同時に実施いたします。

【配信プラットフォーム】ZOOM
インターネットに繋がるパソコン、タブレット、スマートフォンをご準備ください。

【対象】小学生以上の親子
お子さんだけでは難しい場面があるかもしれません。
必ず親子でご参加ください。大人だけの参加も歓迎!

【参加費】1家庭 1500円
(キットの追加は1セットにつき500円)

【お支払い方法】
クレジットカード もしくは PayPay

【申込方法】
メールに以下の情報をご記載ください。
magicpapa.wada@gmail.com
件名:どうぶつマジックボックス申込
内容:
・希望日時(5月◯日◯◯時から)
・住所氏名(キットをお送りします)、電話番号、メールアドレス
・希望キット数(参加するお子さんの人数分を推奨します)
・支払い方法(クレジットもしくはPayPay)

【申込締切】5/1(日)

お問い合わせはお気軽にメールください。

【参加者の声】
・手品を作る楽しみまで味わえて楽しかったです!次男も練習に励みます
・演技見本、助かります!親子で練習します。工作は親がガッツリ手伝ってちょうどですね。ビックリ箱が飽きさせなくて良かったです
・息子、ずっと楽しそうにしていました。今も箱で遊んで、いや、よく見たら、喋りながら、練習してました。すごい、惹きつけ力ですね。
・ZOOMでもマジックパパの内容はちゃんと子どもたちに伝わってきました。あの後すぐに、お兄ちゃんもママに実演していました(笑
・すぐにやりたい!見せたい!って気持ちになるのを見て、パパとしても参加してよかったなとすごく思いました。
・簡単な工作ですが、つくることに集中できて、楽しかったです。
・参加者との会話を大事にされていて、あったかい感じの場でした。
・会話で世界に引き込まれる感じが素敵でした。話術?を磨きたいと思いました。
・学童で子どもたちの前でできるように練習したいと思います。