【活動報告】宇治市で3回連続父子遊び講座 パパたちの声をいただきました 2024.3

アンケート結果 抜粋

1.バルーンアート

 ・バルーンアートの楽しさがわかってよかった。意外と割れないことに驚いた。(40代男性)

 ・色々と作れて楽しかった。(40代男性)

 ・子どもがとても喜んでいた。(40代男性)

 ・バルーンアートは難しい印象があったが、意外と簡単で楽しく遊ぶことができた。ありがとう。(40代男性)

2.マジック教室

 ・子どももとても楽しんでおり、非常に良い時間となった。(30代男性)

 ・子どもでもできるマジックを教えていただきとても楽しかった。家でも皆で楽しみたい。(40代女性)

 ・自分でマジックができてとても楽しそうだった。(40代女性)

 ・息子が楽しめたのでとても良い時間となった。ありがとう。(40代男性)

 ・参加者の笑顔を見ることができたので、この時間に来た意義を感じた。(40代男

 ・年代に合わせていただいたので良かった。(40代男性)

 ・トランプマジックなど全般を通して大変楽しく、心に残った。子どもも楽しめたのでとても良い時間が過ごせた。ありがとう。(40代男性)

 ・話術が大切だということも分かった。楽しかった。(40代男性)

3.おもちゃを作ってゲーム大会

 ・とても楽しかったので、また開催してほしい。(10代女性)

 ・楽しい時間を過ごすことができた。ありがとう(40代男性)

 ・年齢に合わせていただいたのでよかった。楽しめたようだ。(40代男性)

 ・身近なもので遊ぶことができたので、子どもも楽しかったようだ。(40代男性)